PART

募集要項

(3)総務、庶務

仕事内容 社労士事務所での総務・庶務担当。具体的には以下の業務です。
・会計伝票、帳票類の整理・保存(会計ソフト入力は不要)
・ネットバンクの支払い業務
・給与計算、社会保険手続き
・賃金台帳等の入力業務
・給与明細の印刷、仕分け
・採用関係の事務
・郵便書類のとりまとめ、郵送業務
・各種社内申請の取りまとめ
・電子メールの管理
・各種OA機器の運用管理
・社内セキュリティの運用・管理
求める人材 高卒以上、経験者優遇、ITスキル必須
勤務時間・曜日 月曜日から金曜日(週4日以上)
時間帯 ①または②
①8時30分~15時(5.5時間)※昼休憩1時間
②12時30分~17時30分(5時間)
交通アクセス JR静岡駅 徒歩3分
待遇・福利厚生 有給休暇あり、短時間正社員登用制度あり、特別休暇(慶弔休暇)あり、
福祉共済制度(ジョイブ静岡)加入
雇用形態 アルバイト・パート、契約社員
給与 900円~1,400円 /時給

ENTRY

下記ボタンから、エントリーフォームに必要事項を入力してご応募ください。

エントリーフォームはこちら