お客様各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止を防ぐため、誠に勝手ではございますが、下記の対応を取らせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、一日も早い新型コロナウイルス感染症収束のため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
◆実施内容
・社労士部門の勤務は原則として在宅勤務とします。(一部の担当者を除きます)
・お客様・お取引先様とのお打合せはすべてWEB会議とさせていただきます。
◆ご協力のお願い
・お問い合わせの際は出来る限り各担当者宛にメールまたはチャットにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・お電話によるお問い合わせは、折り返し連絡にて対応させていただきます。
◆実施期間
開始日:2021年8月20日(金)~
※終了日については、感染拡大の状況、政府からの要請により、別途ご連絡申し上げます。
以上となります。
よろしくお願い申し上げます。