PART中途(契約社員・パート)※現在募集を休止しております。次期採用は未定です。
募集要項
(3)総務、庶務 現在、求人停止中
仕事内容 | 社労士事務所での総務・庶務担当。具体的には以下の業務です。 ・会計伝票、帳票類の整理・保存(会計ソフト入力は不要) ・ネットバンクの支払い業務 ・給与計算、社会保険手続き ・賃金台帳等の入力業務 ・給与明細の印刷、仕分け ・採用関係の事務 ・郵便書類のとりまとめ、郵送業務 ・各種社内申請の取りまとめ ・電子メールの管理 ・各種OA機器の運用管理 ・社内セキュリティの運用・管理 |
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求める人材 | 高卒以上、経験者優遇、ITスキル必須 |
勤務時間・曜日 | 月曜日から金曜日(週4日以上) |
時間帯 | ①または② ①8時30分~15時(5.5時間)※昼休憩1時間 ②12時30分~17時30分(5時間) |
交通アクセス | JR静岡駅 徒歩3分 |
待遇・福利厚生 | 有給休暇あり、短時間正社員登用制度あり、特別休暇(慶弔休暇)あり、 福祉共済制度(ジョイブ静岡)加入 |
雇用形態 | アルバイト・パート、契約社員 |
給与 | 900円~1,400円 /時給 |
ENTRYエントリーフォーム
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